SSブログ

川崎戦 2-3 折角のホーム500ゴールも・・・。 [名古屋グランパスエイト]

大仏パワーも及ばすか。

J1リーグ2010 第2節 @豊田スタジアム
名古屋グランパス 2-3 川崎フロンターレ
                 レナチーニョ(前半3)
金崎(前半6)
                 鄭(前半16)
マギヌン(後半33)
                 鄭(後半45)
グランパス公式試合情報

昨日は、昼前にtotoを買おうと思ったのに、
エラー出まくりで結局買えなかったのがケチの
つき始め。まぁ、グランパスが負けたので
予想は外れていたわけですが。

なんだかよく分からないFKからの2失点。
仕方ないと言うか、ついていないと言うか。

折角のムーの移籍初ゴールだったのに。
台無しですな。
ガンバ戦のアシストの場面もそうだけど、
ゴールへ向かう彼の気持ちから生まれたゴールでしたね。

台無しと言えば、マギヌンのゴール。
グランパスのホーム500点のメモリアルゴール
だったのに。
神を切って、大仏チックになったマギヌンの
お祈りパフォーマンスだったけど、何がなんだか
よく分からなくなってたし。
メモリアルに弱いグランパスなので、あの場面から
2点目は生まれないかもと思っちゃってたんですが。

最後のテセのゴール。
あれは、気持ちの差から生まれちゃったんですかね。
惜しむらくは、直前に足を痛めたダニが完全に動けて
いなかったこと。ピッチに戻っていましたが、ディフェンス
ラインの前に、ぽっかりとスペースを作っちゃってましたからね。

負けたとは言え、まだ開幕2戦。
中身がすべて悪いというわけではありません。
しっかり切り替えて、来週の聖地瑞穂の初戦、
ジュビロ戦を迎えましょう。

ところで、NHKで解説していた福西さん。
グランパスの試合を見ていませんね。
小川のサイドバック起用を見たことがないなんて。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。