SSブログ

巴哈利卡 加油! [その他サッカー]

今日は昨日までと違ってぽかぽか陽気の上海。
こんな日は、どこか芝生の上か、営業車をリクライニングして、
昼寝したいなぁと言いながら、一日中仕事をしてました。
オフィスの中で。

で、昨日の夜はACL。
今年は早く帰ってBS朝日でグランパスの試合を見ることは
ないんだと思いながら、チャンネルをいじっていると、
22時半からスポーツ専門チャンネルの五星体育で、
ガンバ大阪vs河南建業の試合の録画中継。
半分居眠りしながらでしたが、見てました。

DSCN0060.JPG

で、河南建業と言えば、去年までグランパスにいた、
バキがいます。
前日の記者会見で監督に「コミュニケーションがとれていない
なんて言われていたので、可愛そうだなと思っていましたが、
しっかりスタメンフル出場でしたね。

DSCN0065.JPG

逆に、ディフェンスの要としてチームを引っ張っているようにも
見えました。ガンバのボールをことごとくはじき返していたしね。

グランパス在籍中は、家庭の事情もありちょっと不満の残る
パフォーマンスでしたが、頑張ってほしいですね。
頑張れ、バキ。巴哈利卡 加油!

今月末に開幕する中国スーパーリーグで上海と試合の
ある時にでも見に行こうかな。
って、結局上海申花の試合は、去年のACLのアントラーズ戦
しか行ったことはないんですけどね。

それにしても、今年のACL、Jリーグ勢は不調ですね・・・。
勝って決勝トーナメントに進んでもらわないとね。
彼らには。日本代表として。
ええ、その分疲労してもらって、国内に専念できる
グランパスに有利になってくれればと言う邪念も含まれて
いますが、何か。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。