SSブログ

現実に戻りながら、振り返る [名古屋グランパスエイト]

春節休みが明けて、20日の土曜日から仕事が始まった中国。
先週一週間、あちこち廻っていたのが、嘘だったかのような
現実の世界に戻っています。

今回もいろいろ買い物しましたが、一番の収穫はこれ。

DSCN9856.JPG

サカダイとサカマガの選手名鑑。
ちょうど俺の滞在に合わせるように2/18発売だなんて。
どっちにしようか悩みましたが、付録のせいだかで、
ゴム止めしてあったので、両方買い。
こうやって見ると、表紙に選ばれているチームの顔も、
話題の新加入選手あり、チームのエースあり。
グランパスはサカダイが闘莉王、サカマガが玉田。
いっそのこと、グランパスくんでもよかったのにとも
思ったりして。

そして、土曜日にはTM清水戦プレミアムカンファレンス
行かれた方が、うらやましい。
って、その分俺は指宿に行ったわけですけれども。

試合自体は2-3で負けですが、この時期は結果よりも中身です。
開幕前で全員揃う最初で最後の実戦ですからね。
失点も不可解なPKがらみだし、そこらへんは割り引いて
考えましょう。
でも、ムーがウィングで、小川がインサイドハーフだったんだってね。
小川は中よりも外のほうが活きると思うんだが。
天皇杯決勝でも明らかになったように。逆でしょう。
まぁ、この時期なので、いろんな組み合わせのお試しだったんだと
理解しておきます。今年のメンバーだとここらへんの人たちも
スタメン安泰じゃないわけだし。

3529609

指宿キャンプ最終日、2/14の写真をソネフォトにアップ
してありますので、何枚かを貼っておきます。いまさらですが。

3529610

グラウンド一番乗りはディドコーチ

3529629

円陣で練習開始

3529630

GKチーム

3529632

ランニング中、子供の声に振り返る小川

3529644

GK練習中の長谷川

3529667

ディドと恵太が接触!

3529669

締めくくりは9対9のミニゲーム

3529693

何気に好調のブルゾ

3529735

全員でランニング

3529739

キャンプ終了!

 



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それでは帰ります米洛斯巴哈利卡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。