SSブログ

湯布院三昧 [モブログ備忘録]

昼から湯布院散策です。
えっと、由布院が湯の平と合併して湯布院になったけど、結局由布市になって、どの表記が正しいのかよく分からないまま・・・。

由布院に着いた後から町並み散策。定番のお土産屋を巡ったら見つけたのが「ドクター・キッスフィッシュ」。要はフィッシュマッサージ。一年前にアンコールワットで出来なかったフィッシュマッサージをここでリベンジ。それなりの魚が俺の足に群がるのはちょっと異様です。

今回のお宿はちょっと奮発。別館と合わせてお風呂が二カ所。それが時間で男女交代。そして部屋風呂もあるので5ヵ所の温泉。すべてのお風呂を回れるかちょっと疑問。二人で焼酎のボトルを空けたばかりだし。

まあ、とりあえず無理せず日本伝来のレジャーを楽しみたいと思います。
Image791.jpgImage794.jpgImage804.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆふいんの森号金鱗湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。