SSブログ

慶は千葉へ [名古屋グランパスエイト]

仕事始めがおわったら、昨日のダニルソン加入に続いて、
移籍の話が続きます。

山口慶選手、ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ(グランパス公式)
山 口 慶 選手の加入について(ジェフ公式)

退団の決まっていた慶の移籍先が、噂の出ていたジェフに決定。
神戸さんつながりでしょうかね。
慶も26歳なんですね。もう26歳と言うべきか、まだ26歳と言うべきか。
8年のキャリアですものね。

思い返すと、慶のJデビュー戦は日韓ワールドカップ直後、
松本でのジェフ戦
ユース出身のルーキーのデビューに心を躍らせたものです。
そういった意味では、原点に帰るということでもあるわけだ。

やっぱり残念なのは、元日の決勝でベンチ入りしながらも
勇姿をピッチ上で見ることができなかったこと。
そして、あんな終わり方になったので、ろくな挨拶もなく
最後を迎えちゃったということ。折角国立まで行ったのに。

ジェフが今年どんなチームになるかまだ分かりませんが、
慶がチームの中心になることは間違いないでしょう。
J1復帰を目指して、今までの経験を生かしていってください。
J1に帰ってきた暁には、しっかりとブーイングで迎えて
あげようと思います。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。