SSブログ

監督あれこれ [名古屋グランパスエイト]

そろそろ、各チーム来期の監督が誰だという
話題が溢れるようになりました。

まずはグランパスから。

ストイコビッチ監督、契約更新のお知らせ(グランパス公式)

まあ、既定路線だったとはいえ、3年目へ突入です。
1年目でJリーグ3位、2年目でアジアベスト4。
3年目はしっかりとタイトルを獲得して欲しいもの。

最近悩み事が多いようですが、しっかりと用兵を
整えて、来年を迎えてください。

そして、今日の話題と言えば、マリノスです。

来シーズンの監督についてのお知らせ(F・マリノス公式)

辞任が発表されていた木村浩吉監督に替わって、
木村和司が監督に就任です。
NHKでのぐだぐだ広島弁解説を聞いていて、
この人現場に復帰しないなぁと思っていたら、
来期から監督ですか。

日本リーグ時代は読売クラブじゃなくて日産自動車派
だったので、やっぱり和司の復帰はうれしいね。

いつか、ピクシーと監督フリーキック対決なんて
やってくれたらうれしいのに。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Yukko

フリーキック対決面白そうですね!
by Yukko (2009-11-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。