SSブログ

ACL準決勝第1戦 AWAY アルイテハド戦 [名古屋グランパスエイト]

今こそネバギバ!

AFCチャンピオンズリーグ 2009 準決勝第1戦 @ジェッダ
名古屋グランパス 2-6 アル・イテハド
ケネディ(前半15)
                 ハディド(前半26)
中村(前半34)
                 ノール(後半21)
                 ノール(後半32)
                 レギサモン(後半39=PK)
                 ノール(後半46)
                 チェルミティ(後半48)
・ グランパス公式試合情報

昨日はやっぱり家に帰ったら、すぐに寝ちゃいました。
実はおとといも出張で朝5時半起きだったんですよね。
というわけで、今更ですが、改めて。

結局のところ、竹内の一発レッドがキーになって
しまうんですが、あれはしかたがないね。
中東の笛云々ではなく、完全に遅れて行ってるからね。
マリノス戦でも失点は竹内のところからだったので、
気負いがあったんだろうけど、空回りしちゃいましたか。

4失点目のPKもあれはそうだよね・・・。
一発でボール行っていればいいけれど、遅れていたから。
これで完全に切れてしまったようですね。気力が。

AWAYゴールを2点も取っているので、たとえ負けても
次へつながるやと思ってみていましたが、6失点は
明らかにやりすぎです。

ACL Naoshi.JPG

直志のゴールが決まったときには昇天しそうな勢い
だったんですけどね。
俺も「元日本代表だぜ」といわんばかりの高速ターンを
決めてのビューティフルゴールだったのに。

とは言っても、これが現実。
来週の瑞穂での第2戦で決まるわけです。
相手が90分で出来たことを、グランパスが同じ時間で
出来ないわけがない。

4-0か5-1で勝てばいいんですよね。

大一番でベストメンバーが組めないもどかしさもありますが、
選手を信じて我々は応援するのみ。
来週の瑞穂にもいけませんが、決勝で国立に行くことを
信じて、TVの前で気持ちを送りたいと思います。

Never give up for the WIN!



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。