SSブログ

横浜戦 1-2 幻のピクシーゴール [名古屋グランパスエイト]

ロスタイムで逆転負け by BS劇場

J1リーグ2009 第29節 @日産スタジアム
名古屋グランパス 1-2 横浜F・マリノス
吉田(前半5)
                 坂田(前半30)
ストイコビッチ(後半40=退席)
                 狩野(後半44)

広瀬主審もホントに空気読めないね。
どうせNHK-BSの実況アナウンサー同様に
何が起こったかわかっていなかったくせに。
ただ、ピッチにボールを返しただけじゃん・・・。

でも、そのピクシーのお手本むなしく、
ロスタイムにゴールを奪ったのはマリノス。
表示された3分に近づき、あとワンプレーだなと
思ったまさしくそのワンプレーで失点。
足が止まっていたところで広野神も防ぎきれず・・・。

その前のプレーで、グランパスもゴール前まで
行ったのに決め切れなかったのが痛かったね。
決定力の差?いや、気持ちの差かな。

故障者続出で、こんな時のためにいるブルゾまで
頭突きを受けて途中交代。
流行の最先端を行く増川といい、大一番を前に、
グランパスには試練が与えられますね。
グランパスを勝たせたくない大きな力が働いて
いるかのごとく。
今日、アルイテハド戦に向けてサウジへ出発
だということですが、大丈夫でしょうか。
AWAYゴールもあるので、とりあえず、大敗せずに
帰ってきてくださいな。

昨日の一番の収穫は、グランパスで一番うまいのは
まだピクシーだということが、改めて証明された
ということかな。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。