SSブログ

楢神様が・・・。 [名古屋グランパスエイト]

楢崎 正剛選手のけがについて(グランパス公式)

日曜日のガンバ戦の終了間際に負傷した楢崎。
翌日の昨日に何の情報も出ないから、たいしたこと
なかったのかなとも思っていましたが、今日診断
結果が出ました。

左手人差し指の骨折で全治10週間。

うーん。

劇的な逆転勝利の代償は大きいな。

いままで、楢崎のネ申プレーにどれだけ助けられて
来たことか。これから反攻に出るリーグ戦や
ACLはどうするんだよ。

広野、西村の頑張りに期待するしかないよなぁ。
去年も西村がしっかり穴を埋めていたから、不安がって
ばかりいてもいけないか。

気になるのは代表だよな。
9月のオランダ遠征欠場は決定だとして、全治10週だと、
11月の南ア遠征くらいには復帰できるだろうか。
来年の本番に向けて大切な時期だからね。

試合中も一旦続行不可の判断が出ながら最後まで
プレーしたというけど、無理をせずにまずは治すことに
専念してください。先のこともあるわけだし。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。