SSブログ

キリンカップ2009 日本代表vsチリ代表 [日本代表]

ついに覚醒か!?

キリンカップサッカー2009 All for 2010! @長居
日本代表 4-0 チリ代表
岡崎(前半20)
岡崎(前半24)
阿部ゆ(後半7)
本田(後半47)

昨日は、家に帰って(ネット)テレビで生観戦していたんですが、
CLも見たかったので、試合終了後に即就寝。
なので、今更更新です。

「俊輔の代役」として起用された本田の
成長っぷりには目を見張るものがありました。
さすが、MVP。
去年のオリンピックの時のプレーで失望し、
もう着ないと心に誓っていたHONDAのネーム入り
レプリカ着て応援していた甲斐があるというものです。

試合終了直後の小倉によるピッチ上の
インタビューはどうかと思いましたが。
ただでさえ態度のでかい本田が横柄に
見えて仕方がなかったですが、いきなり
歩いていて捕まったらああなるよなぁ。
折角の新旧レフティーモンスターの対面
だったんですが、小倉がちっちゃく見えました。
本田さんにコメントもらう姿が必死過ぎて・・・。

それにしても、玉様。
また故障をぶり返したようで、心配です。
岡ちゃん眼鏡はどうして、代表でグランパスの選手を
つぶすようなことばかりするのでしょう・・・。
チームですら先発復帰していないのにさ。

楢神は、またまた完封乙。
チームでいる時より、仕事が少なそうだったけどね。

で、チャンピオンズリーグ決勝ですが、
ヨメにサッカー始まってるよと起こされた時には
既に1-0と表示されておりました。
その後、起きてみていたつもりですが、気がついたときには、
試合が終わってました・・・。
バルサおめ。

以前だと、CL優勝チームがトヨタカップで日本で見れるか
っていう感慨があったけど、今年はドバイだからね。
ACLを勝ち抜いたグランパスが対戦するかもって思うと、
多少は気持ちも盛り上がるけど。

 



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局、判定勝ちまたまた関空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。