SSブログ

横浜戦 2-1 逆転勝ちで4位浮上 [名古屋グランパスエイト]

セットプレーから2発!!

J1リーグ 2009 第7節 @瑞穂
名古屋グランパス 2-1 横浜F・マリノス
                 坂田(前半43)
吉田(後半26)
小川(後半36)
グランパス公式試合情報

昨日は東海ラジオのインターネットストリーミングで
音声ネット観戦。
アットホームな中継で、試合のグダグダ感がよく
伝わってきました。

前半終了間際の気の抜けた失点だとか。

でも、セットプレーで逆転勝ち。
なんだか出会い頭の事故のような
中継での伝え方ではありましたが、勝ちは勝ち。
マリノスが勝ちきれないというところに
助けられた感もありますが。

玉田とマギヌンが不在の中、4-5-1で始まり、
4-3-3にして攻撃を厚くして、3-4-3にして中盤を
征するというピクシーの意図はよく感じました。

何はともあれ、リーグ戦2連勝で4位浮上。
この勢いを生かして、GWの過密日程を
うまく乗り切ってほしいですね。

水曜日の試合はこっちは休みじゃありませんので、
仕事中にこっそりとネット観戦になりそうです。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南アフリカの切符対岸の火事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。