SSブログ

週末の予定 [名古屋グランパスエイト]

今週末はBS-TBSの中継も土曜日の試合だし、
日曜日のレッズ戦はいつも通りネットで速報画面を
リロードか、なんて思っていたんですが、
グランパス公式にこんなお知らせがありました。

4月12日(日)浦和レッズ戦:インターネット・音声ストリーミング放送決定!

なんとリアルタイムの音声中継です。

確かに、映像がないところで、不満はありますが、
リアルタイムでの動向が知れるというのはちょっと
うれしい。
そして、何よりもスタジアムの雰囲気を感じられるだろうし。

問題はうちのADSLがどこまで対応してくれるか。
ネットTVがそれなりに見れているから、
音声だけならば大丈夫でしょうと、楽観的に思っていますが。

マヤがチャンスボールを献上したり、増川が躓いたりして、
グランパスの赤壁が崩されるのではなく、
釣男がいるレッズの赤壁をしっかり粉砕するところを
一緒に感じたいですね。

あっ、HSKの勉強もしないといけなかったんだ。
最後の週末だけど、また勉強せずに過ごしてしまいそうだなぁ。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。