SSブログ

Jリーグタイムも今日から再開 [その他サッカー]

ゼロックススーパーカップで今季のJ公式戦も
いよいよスタート。
来週の開幕に向かってwktkな今日この頃ですが、
中断していたNHK-BSのJリーグタイムも
今日から再開です。
しかも、開幕特集として50分間の拡大版で。

NHKのサイトに書かれている、これからの注目!がこれ。

Jリーグタイム 開幕特集
2月28日(土) 午後9:10~10:00
 
>3月7日に開幕するJリーグ。J1各チームの戦力紹介や
>新監督のチーム作り、初めてJ1で戦うモンテディオ山形の
>意気込みなどを49分に凝縮する。宮澤ミシェル氏の解説を
>交えながら、中村泰人アナと新アシスタント・山岸舞彩が伝える。

えっ?新アシスタントの山岸舞彩?
枦山南美は?

って、どうやら昨シーズンで枦山南美は契約終了。
最終戦の時は、大分で飲んでいたからその告知も
知らなかったんだよね。(枦山南美オフィシャルブログ

Jリーグタイムと言えば、山野さんの関西弁解説、
草野さんの親父ギャク、そして木村和司のやる気なし
解説と解説陣のあくの強さも目立ちますが、
やっぱり、彼女の存在は大きいですよね。
フリーとは言え、アナウンサーとは思えない
噛みまくりなところだとか、まったく空気の読めない
無茶振りっぷりとか。
NHKも、よくこんな子を使い続けるよなと思って
いましたが、いざいなくなって見ると寂しいものです。

もう、なみチョイスは見られないのか。

後任の山岸舞彩はテレ朝のやじ馬プラスで
お天気お姉さんをしているセントフォース所属の
タレントさんらしいです。
早速、彼女のブログで、意気込みを語っています。
これからサッカーのことを勉強するようで、
頑張ってくださいな。

ちなみに、舞彩と書いて、まいと呼ぶそうです。
「彩」っていらんやんって、思いっきり突っ込みたい
衝動に駆られますが。

それにしても、アメブロが見れるようになってよかったなと
改めて、思った今日なのでした。

【追記】
DSC00868.JPG

最近、気象状況のせいなのか、BSの映り具合が
よくないんですよね・・・。

DSC00869.JPG

はきはき話す、カワイイこですね。ありです。はい。
来週からもしっかり見たいと思います。

DSC00871.JPG



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。