SSブログ

今度は玉田がバーレーンへ [日本代表]

やっぱり、バーレーンキラーだからね。

AFCアジアカップ2011カタール予選
(1/28vsバーレーン代表@バーレーン・マナマ) 日本代表メンバー
(JFA公式)

玉田選手日本代表選出のお知らせ
(グランパス公式)

岡ちゃんからはほのめかしがあったようで、
もんじゃ屋のオーナー業の傍らでからだづくりは
続けていたようだけど、オフ明け1週間で試合はきついよね。
下手に無理して怪我だけはしないでね。

グランパスもその点配慮して、
2月のオーストラリア戦明けまでチーム合流は
無理強いしないんだってね。
ダヴィとの新2トップの共演を早く見たいんだけど。

アベショーはメンバー漏れ。
束の間の休みをもらったとポジティブに考えましょう。

グランパス退団の決まっている俊哉が、
噂のあった熊本と合意に至ったとのニュースも入ってきました。
金沢星稜大学の客員教授に就任っていう話だったから、
そのまま引退しちゃったらどうしようと思ってたんですが、
安心しました。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

MEwmew

玉田くんの選出おめでとうございます。
そのバーレーン戦、
日本でのオンタイムテレビ放映が
されないことになりました。
何でもバーレーンのサッカー協会が
放映権を売ってしまったそうです。
で、結果その値段が吊り上げられ
テレビ局側で買えなくなったというのが
真相だそうで。

せめて数時間遅れでの
録画放送でもして欲しいです!

まさか、そちらでは放映されるなんてこと
無いですよね?
by MEwmew (2009-01-24 00:07) 

Teddy

>MEwmewさん
そうらしいですね。放映料が高騰して
生中継はないんだとか。
せめて録画はやってくれないと。

ちなみに、29日は旅行なので、
どっちにしろ見れないんです。
by Teddy (2009-01-25 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。