SSブログ

【ACL】名古屋は北京、上海は鹿島 [名古屋グランパスエイト]

ハユマの移籍発表に続いて、
ACLの組み合わせ抽選会です。

仕事も手につかず、某巨大掲示板、
AFC公式J's GOALをずっと眺めてました。

西アジアから初めて、次に東アジア分の抽選。
国別にやって、韓国、日本、中国、その他の順。

結果はこうなりました。(東だけ)

Group E
蔚山現代(韓国)
ニューキャッスル・ジェッツ(オーストラリア)
北京国安(中国)
名古屋グランパス(日本)

Group F
ガンバ大阪(日本)
FCソウル(韓国)
スリウィジャヤ(インドネシア)
山東ルーネン(中国)

Group G
上海申花(中国)
プレーオフの勝者
鹿島アントラーズ(日本)
水原ブルーウイングス(韓国)

Group H
セントラルコースト・マリナーズ(オーストラリア)
天津テーダ(中国)
川崎フロンターレ(日本)
浦項スティーラーズ(韓国)

我がグランパスはE4に。
上海申花と同組とは行かずに、Group Gに。
かわりにGroup Eには北京国安が入りました。

名古屋オワタって書き込みも良く見かけたけど、
こんなもんでしょう。
2位まで勝ち抜けなんだから、きっとやってくれるでしょう。

ちなみに、日程はこんな感じ。

E1:蔚山現代 E2:ニューキャッスル E3:北京 E4:名古屋

【M1】3月10日(火)E1xE4 アウェイ蔚山
【M2】3月17日(火)E4xE3 ホーム北京
【M3】4月07日(火)E4xE2 ホームニューキャッスル
【M4】4月22日(水)E2xE4 アウェイニューキャッスル
【M5】5月06日(水)E4xE1 ホーム蔚山
【M6】5月20日(水)E3xE4 アウェイ北京

全試合平日だからな、行くのはつらいなぁ。
最終戦の北京戦には行きたいな。
でも、夜の試合だったら、2日休まなきゃいけないだろうから、
無理かもな。

それとも、上海vs鹿島でも見に行こうかな。
上海住民として上海応援しにいくか、それとも、
日本代表としてアントラーズを応援するか、悩むけど。
このカードも第6戦なんだよな・・・。

ACLとしては初出場となるグランパス。
しっかりと、その名を歴史に刻み込んでほしいですね。

【追記】
正式日程が出ていましたので、追記。(グランパス公式)(中スポ
火曜・水曜両日開催ってことで、最初の3試合が火曜日に。
あ、第6戦の上海-鹿島が火曜日に移ったね。
ってことは、上海、北京のダブル観戦も可能だな。
休みが取れればって話しだけど。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。