SSブログ

どきどきしながらJリーグアウォーズ [名古屋グランパスエイト]

いつもなら、そんなことやってたんだ位にしか
思っていなかったJリーグアウォーズ。
でも、今年はやっぱり朝から気になってました。

スカパーで生中継していたらしいけど、
そんなものは見れない俺はJ's GOALの速報記事
リロードしまくってました。

そして、我らが小川佳純が新人王受賞。
グランパスのMVPというランクル賞を受賞している
男なんだから、当然かなと思っていたけど、
やっぱりうれしいね。

更に、ベストイレブンに楢崎と小川の2名が選出。
他のノミネートされた選手が漏れたのは残念だけど、
優勝したアントラーズですら、選出されたのは3名
だからね。
それにしても、グランパスで選出されたのはマルケス
以来なんだね。成績もぱっとしてなかったからな。

表彰式なんてやって、完全にオフシーズンモードですが、
まだまだ終わってません。
新人王とベストイレブンの勲章を胸に、小川には
天皇杯のガンバ戦でもしっかり活躍してもらいましょう。
中スポの記事で少し話題になっているけれど、
ここは有言実行と行きましょう。
いくら記者の脚色が入っているとは言ってもね。

来年のJリーグアウォーズはこの場で優勝チームとして、
グランパスが表彰を受ける。
それを楽しみにあと1年待つことにしましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。