SSブログ

W杯最終予選 ウズベキスタン戦 ホームでドロー [日本代表]

ジーコの影にやられたの?

南アフリカワールドカップ アジア最終予選 第3節 @埼玉
日本代表 1-1 ウズベキスタン代表
            シャッキフ(前半27)
玉田(前半40)

昨日は会食だったので、ヨメに携帯メールに
速報入れてもらってました。

前半いきなりウズベク先制の一報で凹み、
玉田のゴールで追いついたとの知らせ。
でも、後半の時間帯にはまったく音沙汰なく、
1-1にて引き分けのメールが入る。

うーん。
ホームで勝ち点1ですか。
そりゃウズベクは背水の陣だし、
ジーコからいろいろ情報入っていただろうけど。

交代も活性化につながらなかったし、やっぱり岡ちゃんでは・・・。
あっ。上海で頑張ってくださいって岡ちゃんに言ったんだった。
もう少し応援してあげないと。

グラサポ的には、FW玉田のゴールがうれしいね。
タイプ的には違うのに、エースストライカーとして、
ワントップ張らされたりしてきたし、得点なしの重圧も
あったはず。

気分よくチームに帰ってきて、グランパスのJ初制覇に
貢献してもらいたいですね。

次戦は11月にアウェーでカタール戦。
Jも佳境を迎えているタイミングですが、取りこぼしは
許されませんよ。もうこれ以上。

あっ。その直前のシリア戦の時には日本にいるや。
でも、会議だから神戸にはいけないか・・・。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。