SSブログ

清水戦 3-2 ついに奪首 [名古屋グランパスエイト]

3連勝でついに首位!

J1リーグ 第23節 @瑞穂
名古屋グランパス 3-2 清水エスパルス
                 岡崎(前半6)
玉田(前半23)
                 矢島(後半1)
マギヌン(後半4)
玉田(後半7)

昨日の午後に上海に戻ってきたので、
ネット速報を見てました。

早い時間に先制されたときは、やっぱり連勝できない
グランパスってのがここに出るのかと思ったんですが、
昨日は勝負強かったですね。

さすが玉様。
気分よく代表に行ってきてくださいな。

レッズが引き分けたので、これで首位。
春に首位に立つことは何度かありましたが、
この時期まできて首位に立つなんて、ねえ。

まあ、これに浮かれることなく自分たちのサッカーを
続けていってくださいな。

個人的には、どの週末に緊急帰国をしようか
悩んでしまうんですけど、どうしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。