SSブログ

ホントにそれだけ? So-netさん [ノートの切れ端]

27日にも書きました、So-net blogリニューアル後のトラブル。
まだ、終息していません。
とりあえず、段落の途中で改行できないのは
何とか早く直してください。

対応しているって書いてあること以外でも、
まだ気になることがあるので、一応書き出しておきます。

 
・サイドバーにある「読んでいるブログ(RSS)」がメンテ前の状態から変わらない。
管理ページでは最新の状態で表示されているのに。 

・ランキングサイトなどへの更新のPingがうまく送れない。
アクセス解析とかで、いつも来ていただいているサイトからの
訪問がないので、見に行ってみると、更新されていない。

なので、マニュアルでPing送信中。

アドレス変わって登録し直しなのは、百歩譲って許してあげるにしても、
Pingが送れないのは不具合じゃないの?それとも、俺だけ?


27日の記事で書いた内容で、設定変えればなんとかなったのも
あるけれど、そのまま放置のものもあり。
一体、どうしてくれるんでしょ。

 
http://teddy.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27
【So-net blogリニューアル】 発生している不具合・障害について 2月27日15時以降、発生しております不具合や障害につきまして、 下記にご案内させていただいております。 対応状況に変化がありましたら、随時更新させていただきますので、ご確認お願い致します。 ----------------------- 【復旧】 閲覧数の表示について http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27-1 【対応中】記事の改行について http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27-1 【復旧】新URLに手動変更したブログに、旧URLからアクセスできない http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28 【復旧】ブログのレイアウトが一部崩れる場合がある http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-2 ----------------------- お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

タグ:So-net blog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。