SSブログ

思い出よ、さようなら [名古屋日記'04-'07]

ただいま、引越し準備中。

物を捨てられない俺。
学生時代の下宿から、
会社の寮、そして今のアパートまで
引越しの時は、そのままテキトーに箱詰めして、
そのまま運んでました。
それなので、学生時代のガスの明細なんかが
出てきたりして。

でも、今後は海外引越し。
一応、通関があるから変なものを持って行けないし、
今まで触ってこなかった、いろんな箱の中も吟味しながら。

そんなこんなでいろいろ出てきました。

学生時代のポケベル。
そうそう、もうサービス終了なんだよね。
ドコモ派とテレメッセージ派に分かれてたな・・・。


歴代の携帯も捨ててないよな。
デジタルホンがJフォンに変わった直後に加入して、
ボーダホンになって、今はソフトバンク。
そういえば、PHSも持ってたな。
あれは捨てたんだろうか。

そして、大学入学の時に親に買ってもらったテレビ。
リモコンで動作しないボタンがあったりするけど、
まだまだ現役。
でも、きっと俺が中国にいっている間に、
アナログ放送は終了。
ということで、この際、さようなら。

でも、4月の新入社員でいる奴がいるだろう
ってことで、会社の寮に寄贈。
正確には、後輩に押し付けて処分を委託・・・。
だって、処分するのに金がかかるんだもの。

そんなこんなで、物思いに浸りながら
仕分けをしているもんだから、
作業が捗らないのって、なんの。

おかげで、この2日間は連続2時間睡眠。

そして、いよいよ明日が荷物搬出の日。
このままだと、今日も徹夜だよな。
はぁ。

さっさとPCもしまって机の上を片付けようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。