SSブログ

もう、ダメ [新製品チェック!]

ただいま、東海道新幹線の中。

先週から燻っていた、今の仕事のトラブル。本日大爆発。
なんとかお茶を濁してトラブルシューティングをしたと思ったら、
お客さんの偉い人からうちのボスに電話。甘いって。
こんな状況じゃ、担当替わりますなんて、言えたもんじゃない。

すっかりテンパった俺は血圧も上がりっぱなし。
そんな時は、胡麻麦茶を飲んで心を落ち着かせて・・・。

明日また来いと言われたけれど、俺は出張。
上司にいろいろお願いして、最終1本前の新幹線へ駆け込む。

新幹線の中で食べた「日本の味博覧」のお供は黒烏龍茶

なんか俺、サントリーの策略にまんまと嵌まってるね。


明日は早起きして東北新幹線に乗って北関東へ。
中国でやる仕事関係の会議です。

ぶっちゃけ、いっぱいいっぱいですが、
そうも言ってる暇がないのも事実。
まあ、やれるところまで頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。