SSブログ

クリスマスプレゼント [名古屋日記'04-'07]

今日はクリスマスイヴ。
そんな日にサンタがやって来た。

って、ディープに単勝突っ込んだだけですが。
でも、ついた配当は1.2倍。
ま、夢をありがとうって感じかな。

ディープから流した馬連も1-4をしっかり抑えていたし、
なぜか、3着だってピンと来たダイワメジャーは
複勝で買ってるし。

こうやって、大喜びで書いてますが、
実は、元をとって、ちょっと増えたくらい何ですがね。

夜はM-1観戦。
一番爆笑したのは麒麟だったんだけど、
優勝はチュートリアル。
確かに、決定戦のネタは圧巻だったね、納得。


クリスマスの夜と言えば、
後は明石家サンタ。
良い子はなかなか寝られません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。