SSブログ

大人買い 行きまーーーす。 [新製品チェック!]

買っちゃいました。一気に3種大人買い。

ポッキーとガンプラのコラボ。
本日発売。

ポッキー<ガンプラ>パック

バンダイ・リリース)(グリコ・ポッキーストリート

出るって話をちょっと前に聞いて、首を長くして
待ってたんですよね。

お土産にポッキーを買って来たと思った
ヨメの笑みは少し曇り気味・・・。

はい。ガンプラファンの30代男性。
ターゲット通り、しっかりはまってます。

極細ポッキーがガンダム。
メンズポッキーが量産ザクで、
普通のポッキーがシャアザク。

なんと、ビームサーベル代わりに、
ポッキーが持てるんですよ。

中を開けると、普通にポッキーが一箱とプラモデル。
一応、接着剤不要なんだとか。



組み立てたら、写真をうpします。
って、ガンプラって何年ぶりだろ。
平日は時間ないから、週末だな。

また、年賀状書く時間なくなるな。

それとも、DVD届いてからかな・・・。

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD


 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

ジョリ

こんにちは。
あの、こんな物が売ってるのですね・・・すごいツボです!
明日買ってこようと思います・・・良い情報ありがとう御座いました♪
by ジョリ (2006-12-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。