SSブログ

U-21 日韓戦 [日本代表]

またしても、俺らの本田はベンチ外。

日中韓対抗戦 @国立競技場
U-21日本代表 1-1 U-21韓国代表
               梁(前半46)
増田(後半30)
http://www6.nikkansports.com/soccer/japan/nscore/2006/20061121jpnetc.html


って、フットサルしてたので、中継は見てないんですが。
先週のサウジ戦に続いて録画した映像はそのまま削除。
たぶんきっと。

左太もも裏に違和感とかで、前日練習も
別メニューだったって言うし。 
日刊スポーツ
 
まあ、リーグ戦の疲れとかもあるんでしょうな。
しっかり休養とって、アジア大会で魅せてくださいな。

で、試合は後半追いついて何とか同点。
先週とは逆でアウェイ韓国がメンバーを落としてきたので、
勝ちたかったよな。
さっきチラッとみたニュース映像では平山が外しまくってたみたいですが。

中国とは2勝、韓国と2引き分けで今年の対抗戦は終了。
やっぱり勝ってほしいよなこの国々には。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。