SSブログ

ボジョレーで祝杯 [新製品チェック!]

昨日、帰ってからボジョレーヌーボーで祝杯をあげました。

解禁日に俺もコンビニで買ってきましたが、 (これ
1週間ぶりに九州から帰ってきたヨメがセントレアで
限定のやつを買ってきたので、それを飲みました。

ポール・サパン社 ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー


いやぁ。さすがヌーボー。
コルクが真っ白。
詰めたてで、ぜんぜん染みてないって感じ。


味のほうも、若すぎず、しっかりとした味わい。
すっかり空けて、酔っ払ってしまいました。
そのまま、夜中までリビングで寝てました。



俺が買ってきたもう1本はいつ飲もうかな・・・。

って、日曜日にしっかり飲んじゃいました。
こっちのコルクはほのかに染みてましたね。

ジョルジュ デュブッフ社 ボジョレー ヌーヴォー 2006

うん。さすがボジョレーの帝王。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浦和戦 試合終了 1-0父は強し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。