SSブログ

アジアカップ予選 日本vsサウジ代表 [日本代表]

まさか、ベンチ外だとは・・・。

AFCアジアカップ2007予選 @札幌ドーム
日本代表 3-1 サウジアラビア代表
闘莉王(前半20)
我那覇(前半29)
            アルカフタニ(前半33)
我那覇(後半5)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live/jpn_20061115_01.htm
http://www3.nikkansports.com/datastadium/sc/game_live/score-flash20061115.html?id=2006111501

今日は俺らの宝、本田圭祐のA代表デビューの日。
背番号は62。思ったよりも若い番号だね。
しっかり録画も予約してスタンバイ。

で、キックオフ前にネットでメンバーチェック。
先に目に入ったサブのところに、本田の名前がない。
キターーーーー!スタメンデビューか!?
なんて、思ってスタメンのところに目を移してみたら・・・、

そこにも本田の名前がない。

何だよ、オシム。

結局、ベンチ入りメンバー漏れ。
A代表デビューは来年に持ち越し。orz。

昨日のU-21日韓戦で、津田の出番が少ないよって
嘆いたグラサポに更に追い討ちをかけるような仕打ち。
はぁ。

こうなったら、俺にとったらやっぱりもう消化試合です。
3-1で1位通過なんてどうでもいいです。はい。
ポジションチェンジして動き回ってって面白かったことは認めますが。

とりあえず、闘莉王!
お前はDFなんだからさ、守備を第一に考えろよ。
1点取ったかも知れないけど、PK1個献上して、
おまけにPK外しやがって。

猛省しなさい。

って、反省して改心するのは来週からでいいです。
今度の土曜日はザルでいいよ。はい。

国内組だけで戦ったオシムジャパン2006はこれで終わり。
来年からは海外組も召集していく意向のようだから、
どう融合させていくかも楽しみだね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daikubo335

こんばんは。はじめまして。消化ゲームとはいえ、日本代表勝ちましたね。今年はW杯で残念な結果になってしまったので、来年はより成長していってほしいものです。自分はフットサルをやっていますが、もしよろしかったらブログに遊びにきて下さい。
by daikubo335 (2006-11-16 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。