SSブログ

大分 ナシカーマン [地域限定・・・]

昨日のネタにも書きましたが、
最近旅に出ると、必ずご当地戦隊キャラものを探してしまう俺。

高崎山でご当地ピンズを買ったあと、
俺の目はみやげ物売り場のストラップコーナーに釘付け。

で、見つけました。

大分 ナシカーマン

諜報機関ナーシカの隊員は
任務の帰路、敵に襲撃され、由布岳に墜落した。

正体不明の人物に助けられた彼らは 人造人間として生まれ変わった。
そして、暗黒鬼軍団の間の手から未来を守るために現れた

そんな彼らはこの4人。

関アジブルー
頭脳や感性が人並み以上に優れていて心優しき戦隊のリーダー

シイタケピンク
きれいなものが大好きで、安物には目もくれません。韓ドラをこよなく愛す情熱戦士

モンキーゴールド
切羽詰まった状況に追い込まれても何となく明るさが漂い危機打開

カボス温泉グリーン
のんびり屋で人当たりが良く、人情味に溢れユーモアにとんだ性格

←高崎山だから、モンキーゴールドを購入

そして敵キャラは暗黒鬼地獄軍団
赤鬼・青鬼・黄鬼の3人トリオ。

←これが赤鬼

最近のはこうやって敵キャラも充実してるんだよな。

47都道府県制覇も目標に掲げていますが、
ご当地戦隊制覇も何気に目指してたりして。
でも、最近たくさん出てきてるから、無理だろうな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦利品ふくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。