SSブログ

鹿島戦 1-2 やっぱり鬼門 [名古屋グランパスエイト]

本日の主役は、家本でした。

J1リーグ 第21節 @カシマ
名古屋グランパスエイト 1-2 鹿島アントラーズ
津田(前半10)
                    岩政(後半23)
                    ファビオ・サントス(後半35)
http://www.so-net.ne.jp/grampus/result/2006/0830/result.html
http://www6.nikkansports.com/soccer/jleague/score/2006/20060830kmna.html

携帯速報で、津田の先制ゴールを知ったときは、
もしやと思ったんですが・・・。

イエロー11枚、レッド2枚って、どんな試合でしょう。
そんなの明らかに審判のミスリードでしょ。まったく。

上川さんがワールドカップ3位決定戦で笛を吹いたとか、
ちやほやしてる暇があったら、目先のJの審判全体の
レベル向上に努めてくださいな。
こんなんじゃ、日本のサッカー自体が地盤沈下しますよ。

そりゃ、伊藤翔もJ入らずに、アーセナル行くっちゅうねん。

増川FW起用とか、書きたいこともありますが、そんな気分でも
ないので、こんなところで。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ぴちぶー

ほんとにあいつは糞ですよ。一人で試合結果を決めてるのだから。
ただこちらも反省する事は、後半相手の圧力に下がり気味になって
しまう事でしょう。
by ぴちぶー (2006-08-31 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ガンバ戦 試合終了 3-3うなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。