SSブログ

サッカー日本代表新聞 [日本代表]

いよいよ、ワールドカップ本戦に出場する選手の発表まであと1週間。
玉田と楢﨑はメンバーに入るのだろうか・・・。

そして、その前にはキリンカップ2試合。
ジーコは玉田をスタメンで使うって言ってるみたいだけど、
最終試験っていう意味合いが強いんじゃなかろうか。

まあ、なんだかんだ言ったって、玉田に点を決めてもらって、
文句言われないような状況でドイツに言って欲しいのが本音なわけで。

昨日、買い物に行ったときに、本屋で見つけたこの本。
昨日は買うのをためらったけど、やっぱり欲しくなってAmazonで
注文しちゃいました。

サッカー日本代表新聞―W杯への栄光と挫折の50年闘争史

サッカー日本代表新聞―W杯への栄光と挫折の50年闘争史

  • 作者: 日刊スポーツ新聞社, 飛鳥新社編集部
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 大型本

何か大きな試合や出来事があったら、やっぱり買ってしまう
スポーツ新聞。そんな保存版となるべき記事を集めた本がこれ。

やっぱり、一家に一冊の本ですね。これ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの収穫は・・・今日の駅弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。