SSブログ

頑張れ! 後輩 [ノートの切れ端]

まだ、新入社員の話じゃありません。

この前、mixiの母校のコミュで知った話。
俺の中学の後輩が頑張っているっていう話だから、
ちょっと紹介。

そいつの名前は・・・、

葭原 卓也

誰?ってお思いでしょうが。

コスモスってデュオのギターをやっている奴です。

このコスモスが、フジテレビ系の「めざましどようび」の中の企画、
めざうたコンペ♪」にチャレンジしています。

応募曲の中から選ばれた20曲を視聴者が気に入った曲を投票し、
その結果を参考に、次のテーマ曲を選ぶというこの企画。
ちなみに、コスモスの「コミュニケーション」は現在11位。
ちょっとビミョーな位置ですが、応援しますよ。

毎週1回ずつしかカウントされないようですが、これから
ポチポチしまくります。

皆さんも是非どうぞ。 m(_ _)m

葭原クンとは年が離れているので、
実際にあったことはないですが・・・。

ちなみに、俺の後輩って言うことは、あの平井堅の後輩でも
あるわけですよ。俺は県外の高校に行ったからあれだけど、
高校も平井堅と一緒らしいね。
(ってことは、うちの姉貴の後輩か。あそこは椎名桔平もOBだな。)

というわけで、頑張れ!俺の後輩!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。