SSブログ

栄の街を徘徊 [名古屋日記'04-'07]

昨日の話。

0-3のあまりにもぶざまな試合を見せられて、
そのまま帰る気分にならず、栄に寄って帰りました。

モリコロが応援に来た開幕戦は、3-2で競り勝ったのになぁ
なんて思いながら。

そんな時に、モリコロが森から出てきているって言う噂を耳にしたので、
行っちゃいました。丸栄に。

万博開幕1周年を記念してアニバーサリーフェア開催中です。

会場では、モリコロがお出迎え。
って、この時間は、動いてませんでしたけど。

あと、万博おじさんとかもいましたよ。
まぁ、ただの世界物産展にちょっと毛を生やした程度でしたけど。
トルコアイスのパフォーマンスを楽しんだりして。

何気にお目当てだった、新しいピンバッジは既に売り切れ。
やっぱり25日当日に行かないと駄目か。残念!

エコロジーどうのこうのって書いたモリコロのぬいぐるみは
結構売れ残ってたけど。

このままの勢いで、次は松坂屋へ。

ここでは、「中日ドラゴンズ 70年の奇跡展」が。
え?お前ドラキチだったけっけ?って??
いやいや、WBCのメダル目当てです。
ドラゴンズから参加した福留と谷重の金メダルが
展示されているんです。ここだけ長い列が出来てました。


ティファニー製の優勝トロフィーも各球場を回るらしいけど、
そんなに間近で見れないからね。
うん。これはとっても満足でしたよ。

本当は、デジカメでメダルのアップ写真を撮ったんだけど、
なんだかデータが壊れたみたい・・・。残念。
でも、いいんだ。俺の心にこの輝きは刻んだから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。