SSブログ

クリスピー物語 とか・・・。 [新製品チェック!]

買って来ました。
キット勝つでブームのキットカットがチョコを脱いだという
クリスピー物語。

うん。シンプルなウェファーチョコ。
でも、今日書きたいのはこんなもの(失礼!)じゃないんです。

それは、こちら。

そう、子供の頃に、熱中して買いに走った、これ。
ロッテ ビックリマンチョコ

近所のコンビニでアンコール版が並んでいたので、
思わず買っちゃいました。
本当は、もっとたくさん大人買いしたかったけど、
逆に大人なので、3個だけで我慢。

 あの、大ブームとなった悪魔vs天使シール
しっかりと復刻されて入っています。

入っていたのは、

ヤマト爆神      魔肖ネロ     スーパーデビル

うわっ。持ってた、持ってた。
懐かしいね。

もちろん、中のチョコもしっかり食べましたよ。
酒のあてに。(俺はチョコで酒が飲める人。)

クリスピー物語がサクサク感が売りだとしたら、
ビックリマンのチョコは、アーモンドの香りが売りだよね。

このアンコール版のビックリマンチョコ。発売地域を変えながら、
まだまだ日本各地を展開中です。
皆さんもあの頃を思い出してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。