SSブログ

練習試合 vs愛媛FC [名古屋グランパスエイト]

グランパスの指宿キャンプは日曜日も二日続けて練習試合。
昨日でなかったメンバーを中心に、
今日はJ2昇格の愛媛FCが相手です。

・練習試合 @いわさきホテル サッカーグランド
名古屋グランパスエイト1-1愛媛FC
                   田中(前半38)
杉本(後半30)

今日も、とりあえず、携帯公式サイトが情報元。
グランパス公式)(中スポ)←追記

【スタメン】
    豊田   杉本
片山            山口
     金    吉村
有村 古賀 スピラール 角田
       川島

【交代】
須藤←スピラール(前半45)
阿部←有村(前半45)
高橋←金(後半20)
和田←吉村(後半37)

右サイドの角田-慶-恵太のラインがよかったみたいですね。
今日も先制点を奪われたものの、恵太のゴールで追いついてます。
今年もやっぱり期待にこたえてくれるスギーニョです。

新人の片山は左SBではなくて、左MFで起用ですね。
後半阿部と組むようになってからのほうが動きがよかったのかな。
まぁ、慣れとか緊張がほぐれたとかいろいろあるんだろうけど。

結局、今日も追いつきどまりで引き分け。
1週目としてはこんなもんでいいのかな。
来週は柏と京都とJ1/J2入れ替え勢との戦いです。
玉田も出るんだとか。そろそろ、目に見える結果が欲しいかな。

 

ところで、上のリンクを張るために愛媛FCのHP覗いて、驚いた。
愛媛FCには、オレンジェイいよカーンマンダリーニョちゃん
3人のキャラクターがいるんだって。
おまけに、キャンプの壮行会にもこんな感じで来てるしさ。

愛媛FC公式
首以下、生身の人間ってのがいい。
早く、J1に上がって来て対戦するところをみたいな。
誰?グランパスがJ2に行くほうが早いって言ってるのは??
失礼な。愛媛FCに・・・。

エスパルスのパルちゃんといい、みかんどころのキャラクターって・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

のすけの母

TBありがとうございます。
首以下生身のマスコットは、サッカーの技など俊敏な動きができるでしょうけれど、マスコットとしての存在意義からすれば、グランパス君ファミリーに及ぶものはないでしょう☆
グランパス君は、指宿まで行かないのでしょうかねぇ。
by のすけの母 (2006-02-06 08:58) 

mirupon

TBありがとうございます。
私の情報源はグランパスからのメールで試合結果などをパソコンで見ています。
2試合連続で同じ展開での引き分けだったので、次の柏戦とかはある程度開幕に向けての選手起用をして結果を出して欲しいと思ってます。
by mirupon (2006-02-06 18:34) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-07 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

いい買い物をしたらしいミュンヘン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。