SSブログ

練習試合 vsロッソ熊本 [名古屋グランパスエイト]

グランパスの指宿キャンプも5日目。
週末を迎えて、初の対外試合です。

初戦の相手はJFL昇格のロッソ熊本

・練習試合 @いわさきホテル サッカーグランド
名古屋グランパスエイト1-1ロッソ熊本
                  
濱田(?背番号19)(前半37)
津田(後半33)

公式サイトではまだ情報がUPされていないので、ネタ元は携帯サイト。
グランパス公式)(中スポ)←2/5リンク追加しました。


【スタメン】
     津田  平林
本田            中村
     中島  藤田
渡邊  深津  秋田  大森
       高嵜
【交代】
井上←渡邊(前半31)
高橋←中島(前半45)
須藤←藤田(後半34)

明日も試合があるので、交代も少なめ。
渡邊が左太ももにハリを覚え、痛みを感じで交代っていうのが心配。
大事には至らなければいいけれど。

よかったぽいのが、後半から出場の高橋良太。
後半のレポートには彼の名前だらけ。
同点の津田のゴールも良太が起点になっているらしい。

後半はゲームを支配していたっぽいけど、勝ち越し点は
奪えずゲーム終了。

ついに、新外国人の韓国代表MF金もチームに合流。
これからが楽しみです。

そして、明日は愛媛FCと練習試合。

今日出なかったメンバーが中心だと思うけど、
とりあえず、怪我をしないように、アピールしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。