SSブログ

残業のお供 [新製品チェック!]

ここ2週間、残業続きで忙しかったTeddyです。
そんな残業のときに空腹を紛らわすために食べてた
お菓子君たちです。

まずは、コンビニの一角に苺コーナーができる位だった
苺関係から

グリコ 春待ち苺チョコレート

いかにも、典型的なイチゴチョコの味。
こういうの好きです。

グリコ ポッキーつぶ苺

つぶつぶ苺と言えばポッキーですが、これも
いちご果肉50%使用ということで、結構濃厚。

続いても、定番商品の限定物です。

グリコ ムースポッキー 紫いも

今年のブームでもある和風シリーズ。
裏ごしした芋を食べているような感覚。
同じシリーズの抹茶もうまいね。

明治 ホワイト雪アポロ

基本はいちご味のアポロ。
中にひとつだけしましまになったのが入っている。

ネスレ キットカット さくら風味

受験生をターゲットにたくさん並んでますね。
味は、ちょっとビミョーです。

新商品でこんなのも見つけました。

ブルボン チーズケーキ

何気に好評で、周りのみんなにほとんど取られてしまいました。

そして、最近の一番のお気に入りがこれ。

グリコ メンタルバランスチョコレート ギャバ

「ストレス社会で闘うあなたに」って文句にひかれました。
でも、翌朝、隣の席のアシスタントに「私に何か不満でもある?」って
聞かれたときにはどう答えようか悩みましたが・・・。
ミルク味もありますが、こっちもビターがお気に入りです。

こんなに甘いものばかり食って残業してて大丈夫か?って??
大丈夫ですよ。晩飯食わずにお菓子食べてますから・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。