SSブログ

キット勝つ さくら咲く [新製品チェック!]

昨日、今日と、大学入試センター試験が行われました。
もう、解答速報がネットには出回っているとかで、
時代の移り変わりに、隔世の感を抱きながら・・・。
 
もうあれから、12年になるのか。
リレハンメルオリンピックで、今日の「滑り」が良かっただとか、
原田が失速して「落ちた」!だとか、
受験生に禁句連発の中、勉強していた頃から。

で、最近は会社の予算の時期で、毎日残業。
昨日今日も休日出勤。
お菓子を食べながら仕事をしていますが、その中から、
こいつを紹介。

ネスレ キットカット さくら風味

最近、期間限定の多い、キットカットから、受験シーズンにあわせて、
さくら風味が1月10日に限定発売。

うっすらと桜の香りが。
個人的には、もうちょっと濃い味の方が好みかな・・・。

ちなみに、「きっと勝つ」の語呂あわせで受験生の
験かつぎで有名なキットカット。今年はこの商品だけじゃなく、
【きっと、サクラサクよ。】と受験生応援キャンペーンを張っています。

その一環ですね、 名鉄名古屋駅がえらいことになっています。
最近、帰りはタクシーばかりだったので、よく分かってませんでしたが・・・。


キットカットだらけです。
しかもさくら。

プリペイドカードもキットカット柄。

日本各地でラッピング電車が走っているって話は聞いていたけど。
こんな光景があちこちでも見られるのかなぁ。

受験生の皆さん、頑張ってくださいね。

きっと春はやって来ます。


映画「博士の愛した数式」クチコミサポーターに参加しています。
よろしければ、こちらをクリックして、応援ムービーをご覧下さい。
応援キャンペーンの詳細はこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぶしつけにすみません!みゅというものです。なるほど、東京の京王井の頭線の車両もkit katの中吊り広告一色でした。受験生の皆さんには頑張ってほしいものですね。
by (2006-01-22 22:38) 

Teddy

>みゅさん
コメントありがとうございます。
東京は各私鉄のほかに、山手線や地下鉄でもやってるみたいですね。
by Teddy (2006-01-23 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。