SSブログ

キットカット つぶつぶ苺 とか [新製品チェック!]

昨日は会社のクリスマスパーティー。
名古屋市内某ホテルで開催。
恒例の新人による隠し芸大会が目玉。
だって、奴ら12月に入ってからは毎日夜遅くまで残って
練習とか準備とか。大変だっただろうに。
で、今年登場したキャラはレイザーラモンHG長州小力インリン様
やっぱりここらへんが今年を象徴するキャラなんだろうか。
でも、優勝したのは女の子のグループのキューティーハニー
ま、あれは反則だね。審査員の顔はみんな素のおやぢになってたし。

というわけで、今日は昼まで寝てました。
特に予定もなかったし。
なので、暖めていたネタを放出します。

ネスレ キットカット つぶつぶ苺 期間限定

はい、苺の出荷は冬のうちに始まるっていうことで、
冬の期間限定でいいんだってことを先日知りました。

で、このキットカット、つぶつぶ果肉入りのいちご味のキットカット。
はい、えー。つぶつぶ苺のポッキーをキットカットにしただけって
感じですね。でも、もともとつぶつぶ苺自体が嫌いじゃないので、
OKです。つぶつぶ苺ポッキーが定番になったように、これも
定番にしてもいいかもしれないですね。

そうそう、キットカットといえば、この前、東京駅でこんなのを見つけました。

 キットカット エキゾチックTOKYO

これまた、パティシエ高木プロデュースの製品。
おみやげ買おうかなって、コンコースを彷徨っていたら、
新幹線改札前で発見しちゃいました。思わず、購入。自分用に。
味としては、パッションフルーツにかすかなストロベリー。
昨冬に出たこれみたいな感じかな。
まあ、うまいけど、千円も出すのはちょっと。
お土産用にっていうのは、うまいマーケティングかも。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。