SSブログ

異国からの贈り物 [新製品チェック!]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

家に帰ってきたら、玄関に宅急便のドライバー。
何か筒状の荷物。

ウィスキーの箱の中に厳重に包装されたそれは、
バンコク在住の友人からの贈り物だった。

中身はこれ。↓

えっ?タイ語じゃわかんない?
じゃあ、ひっくり返します。

はい、PEPSI Latte。ペプシ・ラテです。
タイで先月発売開始になったというコーヒー風味のコーラ、ペプシラテ。
変わったもの好きな俺のために、あはずさんが送ってくれました。
正しくは、日本に一時帰国したそのまた友人に託して、その方が宅急便で
送ってくれたっていうわけだけど。無事に受け取りました。ありがとう。m(_ _)m

さて、気になるお味ですが・・・。

 

風邪が治ったばっかりで、味覚が完全じゃないので、今日はお預け。
貴重な1本だからね。

近いうちに飲みますので、その時にどんな味がレポートします。

お楽しみに。


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

あはず

これだけ手間をかけて手元に届けたのだから、最後の一滴まで心して飲むべし。……僕は一口でアウトだったけど(笑)
by あはず (2005-12-08 02:29) 

Teddy

>あはず殿
350mlの缶かと思っていたけど、500mlのペットボトル。
たくさん飲めるね。味あわせてもらうよ。たっぷり・・・。
こーぷんかっぷ。
by Teddy (2005-12-08 12:31) 

あはず

追加情報。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000041-kyodo-bus_all
by あはず (2005-12-08 12:36) 

Teddy

うん。見た。
コメントは今晩。ペプシを飲んでから・・・。
by Teddy (2005-12-08 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。