SSブログ

みっくちゅ じゅーちゅ [地域限定・・・]

名古屋の地下鉄鶴舞線でマラソンの谷口さんを
みかけたTeddyです。
そうです。あの「こけちゃいました。」の人です。

大阪ねたで引っ張ります。
大阪で飲んだみっくちゅじゅーちゅ。

別に、他の地域でも売ってるみたいだけど・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

凛(元・OL-net管理人)

ども!この度“OL-netcafe”改め“凛ちゃん's-netcafe”にリニューアルいたしました!
で、改めて、こちらのブログをリンクさせていただいても良いでしょうか?
ところで、先日ウチの会社の後輩から「門司のバナナマン」の携帯ストラップをお土産にもらいました!
ブログにアップいたしましたので、また遊びにおいでください(^ ^)
では!
by 凛(元・OL-net管理人) (2005-10-16 16:39) 

Teddy

>凛さん
リンク大歓迎です。お願いします。

門司のバナナマンですか!?
東名阪道の御在所SA限定のはまぐりマンに
ついで変な奴ですね。
って、はまぐりマンはまだ買ってないんですけど。
by Teddy (2005-10-17 23:46) 

わーっ!!はまぐりマンですか!

わははは!さっそく検索してみよう!
by わーっ!!はまぐりマンですか! (2005-10-18 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。