SSブログ

中田グランパス 初勝利! [名古屋グランパスエイト]

俺の体調と、お財布の調子も芳しくなく、
今節は観戦せず。でも、そんなときに勝つんだよな・・・。

名古屋グランパスエイト2-1サンフレッチェ広島
O・G(前半13)
                   佐藤寿(後半19)
豊田(後半32)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/score/2005/20051001hrna.html
http://www.so-net.ne.jp/grampus/result/2005/1001/result.html

平日の練習から、スギーニョを右のアウトサイドで使う
布陣の3-5-2。セレッソ戦の後半途中からの形だね。
あの時は杉本の位置取りが高くて、ほとんど3トップみたいな
関係だったけど、今節はどうだったんだろう。
なんせ、ニュース映像しか見ていないから・・・。

結果的に、2点とも杉本が得点の起点になっているし、
いろんな人の記事を見ても杉本が良かったって書いていますね。
さすが、俺たちの恵太。

内容的には、そんなに良かったわけでもないみたいね。
でも、今のグランパスに必要なのは勝ち点3。
この勝ち星をきっかけに、チームを立て直してほしいですね。

Jはオールスター/代表遠征で来週はお休み。
この期間を「中田グランパス」の再生期間として使って欲しいです。
なんせ、休み明けは好調・フロンターレと鬼門カシマと続くんですから。

誰ですか、いつもの「弱きを助け、強きをくじく」がはまっただけだ
って言ってる人。でも、いいじゃないですか。このあと上位を狙う
チームとの対戦が続くんだから、連勝できますよ。きっと。

そうそう、遠征組の皆さんお疲れ様でした。

 ←登録しました。よろしければ、クリックお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

しょうちゃ@BlogAnoia

TBありがとうございます。

>今節は観戦せず。でも、そんなときに勝つんだよな・・・。
これは俺も経験あります^^。俺が瑞穂に行くと負けるという時期がありましたよ。一時的なものですから気にしないことです^^。

それにしても、勝って良かった。しかし、これでもちろん終わりではなく、むしろこれからなんですけどね。
by しょうちゃ@BlogAnoia (2005-10-02 18:30) 

Teddy

しょうちゃさん>
えー発表します。
今月の残り3試合。カシマも含めて観戦予定です。
きっと勝ちますよね・・・。
by Teddy (2005-10-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。