SSブログ

怪傑熊本ケンミンジャー [地域限定・・・]

すいません。まだまだ熊本ネタを引っ張ります。
想定外の記事が先に一つ入ってしまいましたが。

今まで、サドガシマンみえけんジャーを紹介してきた当ブログ。

熊本空港の売店でこんなのを見つけてしまいました。

怪傑 熊本ケンミンジャー

空を見たかい
海ば見たかい
阿蘇ば見たかい
熊本ケンミンジャー参上!

キャラは、こんな奴ら。

濃厚スープ太麺揚げニンニク トンコツラーメンマン

肥後モッコス頑固一徹 カラシレンコンマン

クールな二枚目 アソちゃんマン

紅一点 メロンちゃんマン

おっちょこちょいの力持ち ジャージーマン

思わず、リーダーのトンコツラーメンマンを手に、レジに
並ぶ俺の姿が・・・。

30のおっさんが、なんで豚のストラップ買ってんの・・・。

 

ホントに、日本各地にこんな戦隊ヒーローが生まれているんですね。
あなたの周りも探してみたら、いるかもしれませんね・・・。

  ←登録しました。クリックしてください


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

fukagasista

同じもの買っちゃいました。

地元キャラのストラップ収集。
遠征の裏目的になりつつありますね。
by fukagasista (2005-09-23 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。