SSブログ

柏戦 勝利の女神あらわる 4-0 [サッカー観戦記]

なんだ、やれば出来るじゃない。
持ち込んだ俊哉がたおされてもらったPKをルイゾンが決めて3点目、

最後は途中交代の豊田が押し込んで4点です。

恵太が負傷交代したのが心配ネタかな。

今日は中盤の運動量がありました。
前後左右にポジションチェンジを繰り返していましたね。
右のが左に流れればクライトンが右に。
俊哉が守備で下がってくれば空いたスペースにまたクライトンがって感じ。
あっ、珍しくクライトンのこと誉めてますね・・・。

そうそう、何度かオーバーラップして攻撃に参加していた増川
この前のGEXで自分も言っていましたが、ホントにシュート下手くそです。
いい動きはしてたんですが。

今日はFW登録の選手全員が得点を決める快勝。
いつ以来のことだろう。
一時、ディンプルズがハーフタイムショーを負けないなんて
ジンクスがあったけどそのお陰だろうか。
次戦大分戦もこの勢いで連勝といってもらいたい。

 ←登録しました。クリックしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。