SSブログ

リベンジの計画を立てる [愛・地球博 EXPO2005]

今、計画を練っています。

リベンジの計画を。

何って・・・。ねぇ。

そう。万博の話。
やっぱり、トヨタグループ館日立グループ館には行きたいと。
4回も5回も万博に行っているのに、ここに行ってないってのは
癪に触るなと思ってね。

と言うわけで、9月某日にもう1回行く計画を立てています。

 でもね、この前の土曜日は7時に並んでも、両パビリオンの
整理券には間に合わなかったっていう話も聞いたし。どうしよう。
悩んだ結果。またしても民間駐車場かなと思ってます。
5時に駐車場が開くので、6時には並べるでしょう。
だったら、どっちかの整理券をゲットできるかな。

もう、この日はグローバルコモンなんて行かずに、入れるまで並ぶ。
そう決めた。

って、実は1ヶ月前に当たる今月某日に、WEBから事前予約を
試みたんですが、なかなかつながらずにダメでした。
予約が取れたのは名古屋市パビリオン・大地の塔
例の巨大万華鏡です。ここも普段は1時間以上並んでますからね。

問題は朝起きられるかだけれども、すっかりその気になって、
日立グループ館のホームページからチチュウカイモンクアザラシ
ダウンロードし、飼育を始めたTeddyでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。