SSブログ

おかえりなさい [名古屋グランパスエイト]

すっかり俊哉の移籍で、飛んでしまいましたが、
この日曜日に彼が帰ってきました。
そう、大森征之背番号

キャンプで負傷以来、イタリアで手術、治療に
励んでました。
昨日から豊スポでの練習を開始しています。
公式携帯サイトには練習風景でてましたが、
webにはでてないですね。
ちょっと髪が伸びちゃってました。
イタリアでは切れなかったんでしょうか・・・。

いちおう、今日の中スポにちょっと載っていました。

そういえば、同じくこの前の日曜日のCBC グランパスTVでは、
先代「赤い4番飯島の特集をしてましたね。
しかも、オウンゴールの。
そんな企画のできるグランパスTV、そして
そんな企画でも出演する飯島って素敵。
もう、あんな選手って出てこないよね。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようこそ名古屋へ今日は新潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。