SSブログ

うわっ!俊哉来た!! [名古屋グランパスエイト]

昨日の試合の様子でもアップされているかと、
グランパス公式HPをのぞきにいったら、その上に
「藤田俊哉選手」新加入のお知らせなんて文字が。

嘘じゃないんだね。嘘じゃ

ジュビロ公式にもリリースが出ているから、本当なんだね。
でも、この「本人との確認の結果、名古屋グランパスエイトに
移籍する事になりましたのでお知らせ致します。」ってフレーズ、
完全に俊哉とジュビロは切れてしまっているんだね。

確かに、レッズに決まったと言いながら
なかなか発表がないから、どうなったんだろうとは
思っていたんだけれども。
ここに大金つぎ込んだか。ジムよ・・・。

でも、俊哉をどこで使うんだろう。
直志が今のグランパスの軸だよね。
本田と争わせるのかなあ。
ネルさまどうするおつもりですか?
お得意の「元日本代表」飼い殺しはやめましょうね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

はたとも

TBありがとうございます。
本当に来てくれましたね~!
4-5-1にして、本田-中村-藤田のように並べる(順番は変わるかも)のか。
それともこの3人でコンディションのいい者を使うのか。
いずれにしてもネルシーニョの真価が問われるところですね。
by はたとも (2005-06-05 20:09) 

ウギー

本当に来ちゃったね。しかもJ最高年俸で、、、。
by ウギー (2005-06-05 23:49) 

TBありがとうございます。

はたともさんも書いてますが、フォーメーションどうなるんでしょうね。
直志と2人トップ下になるか、
はたまたトップ下は俊哉で、直志が右サイドになるか

7月からが楽しみです。
by (2005-06-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。