SSブログ

髪を切りました [名古屋日記'04-'07]

すっかりグランパス系サイトにカテゴライズされつつある、
Teddy's Noteですが、私Teddyの日記がメインです。

た ぶ ん。

今日は夕方に髪を切ってきました。
最近2ヶ月位切ってなかったし。
そろそろ暑いから、汗かくし・・・。

というわけで近所の理髪店に行ってきました。

俺のオーダーは、

横と後ろを短くして、上を適当にすいて下さい。

これで通じてしまうのが怖い。

おまけに顔そりをしていると、
「もみ上げは普通にしますか、自然にしますか?」
って聞いてくる。普通と自然?
はあ?っと思うけど、普通にって答えておいた。

どうせいいんだ。
1,600円の安いところだし。

暑くなったらきっとまた短くするんだし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネ申の素顔現在悩み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。