SSブログ

柏戦 勝利 2-0 だけど・・・ [モブログ観戦速報]

後半も主導はグランパス。ピンチも正剛中心に乗り切る。井川はやっぱりファールが多いけどカードはなし。
ロスタイムにマルケス→クライトンでとどめを刺す。自分で決めてもよかったのに。
で、ですよ、勝利の余韻に浸ってゴール裏で雄叫びをあげていたら、グラサポの野次に逆上した柏サポがアウェー側に乱入し殴り込んで来たんですよ。現場は大混乱。まだ子供とか女の子とかもいたのに。なかなか止めようとしなかった警備員を含め、レイソルには何らかのペナルティーを課してしかるべきって状況です。今後の対応に注目です。

←そんな状況でなかったのですが、とりあえず試合後の一幕。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

NO NAME

207 名前:イエロ 投稿日:2005/04/23(土) 22:18:51 ID:5oBKki0lO
まず煽ったことばはひどすぎる下品な内容でしたな。人もあらかた帰ってるのでよーくこっち側まで聞こえた。
かかってこい!
チームもよわけりゃ、サポもよわすぎ!
かかってこれないのか?カスやろう!
あいてになってやる!
ヘボサポ!
俺たち恐くて来れねーんだろ?
ここは名古屋のホーム!
くされやろー!
などなど。
手をだしちゃったのはさすがに悪いが、向こうは煽った上に対抗して殴ってる奴いたよ。大半は逃げてました。
by NO NAME (2005-04-23 22:46) 

フィール

ホントに柏って怖いんですね。。
by フィール (2005-04-25 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。