SSブログ

ついに帰国 [名古屋日記'04-'07]

 ついに半年のシンガポール滞在を終え、帰国の日が来てしまいました。貯まったマイルを使い果たしてアップグレードしたラッフルズクラスのシートも、前夜の酒のお陰で爆睡。エコノミークラスを見るとそれなりに空いていたので、3席横に使って寝ることもできたみたい。ちょっともったいなかったかなあ。でも、普段の夜行便よりは疲れはない。その分でよかったとしよう。
 朝、名古屋に到着。ちょっと寝て、午後から会社に顔を出す。劇的に迎えてくれる人、「あっ帰ってきたの」とそっけない人。いろんな迎え方。まだ。日本の仕事の引継ぎはないがシンガポールでの引継ぎに積み残しがあったので、シンガポールとやり取りして時間を過ごす。
 明日、ナビスコの準決勝の予定だったが、11日に延期になった。台風のせいだ。この試合のこともあって今日帰ってきたのに・・・。でも明日帰国だったらゆれてフライトつらいだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。