SSブログ

天災 [シンガポール日記'04]

 友人には朝にバクテーを食べてお帰り頂いた。
 そして夕方に日本から上司とお客さんが入ってきた。高島屋のCOCAでタイスキをご一緒する。1週間前にバンコクのスクンビットでもCOCAに行ったのに。タイスキづいている。

 今日熊本で行われたトリニータ対グランパスの試合が雷雨で途中中止になったらしい。マレーシアで合宿していたユース代表の練習が中止になったって記事も見たけど、日本でもそんな話が出るとは。再試合日程はいつだろう。今年はAWAY観戦旅行にいけないなと思っていたけど、九州旅行に行ってこよう。平日の試合にならないことを願う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンガポールとタイ天使の舞うビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。