SSブログ

誕生日 [シンガポール日記'04]

 海外で迎える誕生日はこれで2回目。前回は1998年。学生のときの夏休みの旅行中。確かプノンペンから陸路で国境を越えてホーチミンに入った日だ。プノンペンのキャピトルから一緒になり一緒のゲストハウスに泊まった彼(名前を忘れてしまった。京都の学生だった記憶が・・・。)にホーチミンのハードロックカフェで祝ってもらったっけ。バーテンのお姉ちゃんにティッシュで作った花をもらいながら。
 果たして今年は。って普通に忙しい一日で終わってしまった。普通じゃないね、いつも以上にと言うのが正しい。昼飯も抜く羽目に。
 明日の夕方から中国~タイの出張に出る。その前に片付けるべきことがありすぎる。結局、日付が変るまで仕事。
 週末はシンガポールに帰らない。今度はどこに行こう。頭の中にプランはあるけどもフライトの予約も宿の予約もまだ何も。行き当たりばったり。さあどうなるか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ アップ!!上海出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。